2016年エンジェルメッセージ&エネルギーレポート

back01

今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年は、いまだガーデン&サロンの移転が済まず、
遠隔のみという形にもかかわらず、
多くの方に天使のセッションを受けていただき、感謝しております

誰かの元に天使を運び、天使を伝える。
それが出来てその体験を共有することが
私の地球での目的であり、大きな喜びです
皆さんのおかげで私自身が成長し、自分もまた天使を知っていくことが出来ています

さて、毎年私は、その年に主要な存在となる天使とつながります。去年は大天使ガブリエルでした。ガブリエルは、「すべての人が真実を話し、自分という真実を見出す時」というメッセージを与えてくれました。

今年は大天使チャミュエルです。昨年末から、チャミュエルの姿がはっきりと見え、私に伝えました。
「多くの人が、ハートを傷つけ、ハートが傷ついていることを隠しながら生きています。これでは前進できないでしょう。まず、ハートを癒し、愛で自分を満たすことが大切です。幸せになる何かを見つけ、幸せになれるものを生み出していくことが大切です。今の世界は、愛に気付きたくないために愛ではない方向へと転落しているかのようです。しかし今こそ、愛が必要であり、まず私を呼び、ハートを愛で満たすよう意識してください。」

今のところ、昨年のガブリエルからのように長々としたチャネリングメッセージは届いていませんが、チャミュエルがはっきりと今年を見守り、ハートへ愛を贈るよう、自分自身を愛で満たすよう、そして幸せを感じ、幸せを創造するように強く訴え続けているのは事実です。私は日々、パウダーピンクのチャミュエルのエネルギーに包まれています。チャミュエルのエネルギーワークは私にとっては”センター”に位置するものですが、それはハートチャクラ自体が私たちのセンターだからです。今年はより強力に、チャミュエルの色と光の明け渡し役になることになりそうです。もちろんすべての天使が今年もあらゆる面で大活躍するのでしょうが、ぜひチャミュエルの愛を意識してみてください。ローズクオーツのクリスタルを今年初めに1つ購入し、今年のスタート時から、今年をピンク色の愛で満たしてくれるよう依頼するのもいいと思います。世界の今の状況からしても、私たちのハートチャクラが気付かずに重くなるのは事実で、それは見逃せません。今の地球において、自分をやさしい愛で満たすことは肝要なことだと思います。

 

さて、今年リリースされたAnnの2016年に向けてのメッセージ(energy report2016)をご紹介します

--------------――――--------------

2016年は驚き・奇跡・魔法の1年です。あなたに解放を促す宇宙的エネルギーに支えられてこの1年は始まり、あなたを導くスピリットを信頼するよう求められるでしょう。この1年はまたしても深い癒しと集合的目覚めの年となり、あなたの愛への許容を拡大するでしょう。あなたが関わる全てのことが機能し、次第に魂が完全な具現化をしてきています。ライトボディが”開墾”されてきています。
個人の成長、ヒーリングそしてスピリチュアルな進化はこのプロセスを促進し、新しい機会と方向性を与える新しい道を開かせてきましたが、新しい年に入ってもこれは続くでしょう。もちろん、新しい可能性を歓迎するのか、変わろうとしない古い世界のカオスに残るのかはあなた次第です。

2016年に私たちは内的変化と変容が浮き彫りになるのを見るでしょう。魂への深い気付きをもたらす流入するエネルギーと神聖な現実は、根本的シフト・この重要な時における目的・ここに存在する意味を開示することになりそうです。あなたの魂としての内なる性質は外側の現実でも確実なものとなり、あなたの人生は変わっていくでしょう。

ここ数年古いパターンを解放するというかたちで、あなたの真のスピリットを祝福する多くの機会があったと思います。
スピリチュアル的にも精神的にも感情的にも肉体的にも、あなたは癒し、リリースし、再調整し、先へと進み続けました。
それは記念すべき変化の時でしたが、これは魂と再びつながるということ、あなたのライトボディを養うということを意味していたのです。

あなたのエネルギーフィールドが光を取り込み、成長する中で、あなたが光へと変化するプロセスは徐々に進んできました。地球の現在の変容によってあなたのライトボディは建設されていっています。これは不可避なことです。一人一人が自分のペースで光を取り入れ進化していますが、このプロセスに意識的になればもっと早く変容は起こります。気付かない人たちは地球の変化を直接体験しながら光を取り入れていきます。誰もこのシフトと変化から逃れることは出来ず、すべての人が癒しと成長、進化の機会を与えらています。

昨年は増大する神聖な光が地球に流れ込むことを促すような年でした。この光はパワフルに変容へと向かわせ、肉体のエネルギーをシフトさせました。この体は、光の構造の基礎となるものです。フイールド内では一番重い肉体は、変容するのに莫大なエネルギーを必要とします。よって、増大したエネルギーサージは肉体の主要な変容と変化に不可欠でした。すべての原子・電子・神経細胞・細胞そして遺伝子が神聖なブループリントを活性化する新しい意識とともに刺激を受けました。

2016年に突入することで、あなたは大きな拡大を経験するでしょう。大きく人生を再考するよう促され、運命に身をゆだねるよう
になって行きます。これはあなたが真にあるべき神聖な道具として存在することを可能とし、あなたの神聖さが人生を決めていくことを許すことになります。2016年はあなたに魂の側面のすべてを取り戻すよう促します。それはあなたをより素晴らしくダイナミックで拡大した、最善のために生きる神聖なあなたへと前進させます。

あなたの魂はハートに居を構え、自己の完全な実現のための種子を持っています。宇宙の中を旅してきたあなたの、今までの人生の概観、大きなレッスン、才能、ギフトを携えています。今回の人生で、あなたは聖なるハートを目覚めさせていくようプログラムしています。この種子を育て、魂の可能性をフルに活性化させてきました。ヒーリングと成長、変容のプロセスはこの種子を刺激し、今あなたの魂のすべての側面を統合しています。あなたの中の痛みは魂をちりじりにさせ古いパターンに留めてしまいます。再び魂の多くの側面につながる複雑なプロセスを理解すれば、素晴らしい安らぎとグレースを持って来たるべき年を迎えることが出来るでしょう。

今年の変容と波動的シフトの中を歩むにつれ、あなたは大きな集合的信念パターンを越えて、あなたの魂の宇宙的意識につながります。魂としての意識は、最高の可能性にまであなたを拡大します。多次元間の境界はなくなり、魂のすべての叡智・才能・ギフトへのアクセスを可能にします。今年が始まる中でのあなたのタスクは、愛・調和・バランス・平和といった新しい現実が生まれるほどに統合された力を創造するため、拡大し、進化し、癒すことです。

すべてを解放する前に、隠れた恐れはまだ浮上し、いまだに古くて慣れきったものに固執する自分を目の当たりにするかもしれません。今この時、あなたを後退させるものはないと知ることが大切です。自分に優しく、思いやりを持って時をすごしてください。あなたの進歩は、現在の信じられないようなステージにまであなたを連れてきました。今年が始まるにつれ、あなたはいかにあなたの目的に繋がり、目的そのものであるか理解するでしょう。

個人的成長とスピリチュアルな道をゆくにつれて、あなたのすべきことは賢い自分を思い出し内なる聖なる光を曇らせているものを突破することになります。今年流入するエネルギーはあなたが完全なる光のパターンを世界に与える能力を活性化します。日々の出来事における気付きと深い関わりを持つにつれ、あなたの影響範囲は広がります。調和し手いる部分と不調和を起こしている部分を整理することが不可欠です。適切な行動をとってください。感情的、精神的修錬を学び、自己をマスターしてください。世界や人生の出来事に振り戻されず、高い見地から人生を眺めることを学び、大きな視野から生きるよう努めてください。

旅の最大の目的は、あなたという存在のすべての側面を実現することです。多次元的自己を完全に意識しましょう。あなたを抑えているものを解放することで、あなたの進化は促進し、神聖なエネルギーは活性化し、聖なるセンターに繋がり、純粋でクリアな意識を喚起します。この宇宙でのあなたの立ち位置を宣言し、人生の目的に生きる時です。いにしえからの智恵と真実があなたを導くままにしてください。

-Ann Spreckley www,spiritpathways.co.za

thank you Ann!♥