2017年「1」の年のエネルギー~アイリアからのメッセージ

今年が新しい周期の始まりになるため、特に大切なフレッシュスタートの時になると、sweetdaisy.infoのブログの方でも何度も複数のヒーラーの記事をご紹介してきましたが、こちらでは大天使ミカエルのメッセンジャーとして有名な、アイリアの2017年メッセージを連続でご紹介します

2017年と新しい始まりについては以下の記事をどうぞ。

2017年エネルギーレポート
http://www.sweetdaisy.info/energy-report-2017/
2017年、再誕生の時
http://www.sweetdaisy.info/rebirth-in-2017/
新しい世界が始まる日に
http://www.sweetdaisy.info/2017-new-start/
新しいものの中で進化していく
http://www.sweetdaisy.info/energy-of-2017-ascention/
2017年全く新しい世界へ
http://www.sweetdaisy.info/new-earth-2017/
2017年新周期のスタート
http://www.sweetdaisy.info/new-energy-in-2017/
2017年人間関係という課題
http://www.sweetdaisy.info/relationship-and-spiritual-in-2017/

 

★2017~energy of one★
from Ailia Mira

 

2017年は、宇宙的にも、数秘学的にも「1」の性質と強く同調する年です。正に「1」のエネルギー特性を持つ今年は、今後の先駆けとなるエネルギーです。私たちは古いサイクルを終わらせたばかりで、、この新しい年は、「本当に」新しい始まりなのです。今年に突入していくにつれて、限界と言う意識から抜け出し、「新しい存在の在り方」に入っていく感じがしています。

「1」のエネルギーは強く、ポジティブで、創造的で、純粋です。この数字はまさに「新しい始まり」のエネルギーであり、「1」の年のエネルギーと調和するよう導かれています。新しい考え、新しい行動のために、事実あなたはこのエネルギーの中で内的に強く駆り立てられるでしょう。急がずに拡大していき、あなたの再構築のための勢いは今までより強力であることに気づいてください。

「1」という宇宙的性質は、私たちの物質的側面と非物質的側面がまじりあって具現化するポイントを示唆します。よって、統合と調和の主要な力を持っています。私たちは意識的にこのエネルギーとチューニングすることで、「すべてなるもの」を認め、洞察を持って、また集中力を持って自分の無限さと叡智とともに創造していくことができます。

2017年は、私にとってとても美しくクリアです。このエネルギー流に同調すると、流れはもっと良くなり、今年2月の月食にもきっと驚くことはないでしょう。

時間をとって、この今の新しさの中に踏み出すと、どう感じるのか、確かめてみてください。

もう一度夢を再起動させることを自分に許し、あなたが延期してきた、一方であなたに呼びかけているいかなるビジョンにも踏み出してください。あなたのハートの純粋な情熱を反映しているものを選択し、表現しようという流れに対し、怖気づいてしまうしまう自分をやめにしてください。新しいものに流れていくことを許した時にのみ、私たちは新しい領域に入ることが出来るのです。

どんなことを表現し、どのような流れがあなたの中を通り過ぎていくことを望んでいますか?
あなたはどう生きたいですか?どう存在し、いかに自分を知りたいですか?
あなたが正しいと感じるものと、あなたの人生が調和し、なりたいと思う自分と共に流れていくことを許し、今のあなたそのもので生きてください。

今という瞬間に完全なる新しさを祝福し、それができるほどに自由でいてください。
そして自分に優しく、オープンに。

あなたは根本的にサポートされ、可能性に満ちていると知ってください。あなたは魂です!魂としての喜びのために、今人間というかたちをとっているのです。私たちの主権と自由を祝福する時です。愛と幸せの2017年でありますように。そしてその先も… 大いなる祝福を。

from Ailia Mira
http://www.expectwonderful.com